するるのおめぐ実を飲んでも効果が出ない人は飲み方に難アリ

ウーマン

長く続くむくみは要注意

ただのむくみではなく、実は重大な病を発症していた等の話もあるのでサプリを飲んでも改善されない場合は病院で検査をしてください。なお、肝硬変やうっ血性心不全等は全体的にむくみやすくなります。

多く寄せられる疑問点

飽き症なのですが、続きますか?

質問者様は飽き症との事ですが、早い人で数日、遅くても一か月ごろにはサプリの成分が効いてくるので目に見えて変化が分かりますよ。モチベーションが上がるので飽き症でも続けやすいでしょう。

水と書いていますがお茶はだめですか?

結論としてはお茶で飲んでも構いません。ですが、お茶とサプリの成分が合体すると化学変化を起こすので別の成分に変身してしまいます。そうなると、するるのおめぐ実の成分が吸収されなくなり効果が半減します。

サプリと併用できる解消法とは何?

一番効果的なのは足や顔のむくみを解消するマッサージです。お風呂上りは血行が良くなるのでその時がベストなタイミングでしょう。サプリと併用して行なえば、効果も早くでます。

このサプリは安いですか?

はい。するるのおめぐ実の中はサプリメントの中で比較的安価な方で、一か月飲み続けても3000円ほどです。一粒が大体108円程度なのでコスパも良いでしょう。定期コースだと一袋2000円台で購入できます。

返金保証はありますか?

口コミ評価が高く、値段が安いので魅力的なサプリではありますが、返金保証はついていないでしょう。ただお得な特典が数多くあるので、返金保証がなくてもデメリットに感じる人は少ないようです。

効果が出る飲み方を知ろう

ウーマン

正しい量を確認

ただ飲むだけで良いという認識でいると、せっかくのすするのおめぐ実効果が半減してしまいます。適切な量は1日に2粒で、それ以上飲んでも余った有効成分は外に排出されるだけです。体に害が及ぶことを考えれば量を守り、正しく飲むことが効果を出すポイントになります。

タイミングが大事

なんとなく飲んでいるという人も中にはいますが、するるのおめぐ実の効果を最大限に発揮するためにも飲むタイミングは押さえておきたいところです。例えば朝顔や足がむくんでいるなら就寝前に飲み、夕方にむくみやすいのなら昼食後や15時頃に飲んでおくと上手に対策ができます。

生活習慣の改善も大事

確かにするるのおめぐ実を飲むことで体全体のむくみを解消できますが、それだけでは足りません。偏った食生活や睡眠不足とストレスは神経バランスが崩れやすくなるのでむくみが発生しやすくなります。